人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art sushi project Tokyo

cloon.exblog.jp ブログトップ

来客♪

こんにちは、東京は今日も秋晴れです。

昨日は、札幌のお友達が来るというので
久しぶりに朝からお掃除、お掃除・・・。

久しぶりに家がスッキリ!

夜、新宿で合流しビール好きの彼女にピッタリのお店へ。
来客♪_e0210194_1293147.jpg
外国人も多いです。

タコのカルパッチョ・ムール貝のワイン蒸し・生ハム
来客♪_e0210194_1210598.jpg


そして、ちょっと変わったビール
来客♪_e0210194_12131760.jpg
リンゴの香りがするジュースみたいなビールです。


貸し切りが入っていたため、昨日は19:30でおしまい。
のん兵衛の私達には、ちょうど良かったかも・・・。

お友達は、用事で来ていたため昨夜は我が家へ1泊し
今朝早くに出発して行きました。
次回は、ゆっくり来てね~。

「来客があると、家がキレイになって気分が良いね!」と、主人。
「そうねそうねー」と、彼が言わんとしている
掃除のプレッシャーを感じつつ、右から左へ
軽~く流すワタクシなのでした・・・。(-.-)y-゜゜゜
by cloon

今日の内容はいかがでしたか?
それでは、本日のジャッジを・・・(p_-)
yes/or/no
yes→にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by cloon | 2012-10-21 12:49 | お出かけ(東京)
line

東京、『ビジュアル寿司アート・料理教室、寿司店巡り、日本酒、和のイベント、企業イベント、米の消費拡大、地域活性化、飾り巻き寿司の制作なら【SUSHI ART DESIGN】へ


by くる~ん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31