人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art sushi project Tokyo

cloon.exblog.jp ブログトップ

美味しいマクロビスイーツ

先日、Hさんにマクロビのお菓子を頂きました。

甘いもの大好きの私はマクロビ系のお菓子とは無縁生活。
マクロビのイメージは、パサパサ・地味~という
固定観念を持っていたワタクシでしたが
今回頂いたGRACEFUL SWEETSさんのお菓子は
そんなイメージを払拭させてくれる
見た目にも可愛くて美味しいものでした。

卵やバターを使用していないため
卵アレルギーの方にもおすすめです。

美味しいマクロビスイーツ_e0210194_12593533.jpg
サクッとしっとり 葛を使ったクッキー。


4月24日オープンの渋谷ヒカリエ
ShinQsに5月・期間限定で出店するようですよ。
待ちきれない方は、自由ヶ丘店へ足を運んでみて下さいね!
by cloon


楽しく読んでいただけたら
↓1クリックで応援頂けると嬉しいです(^^)♪
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました❤
by cloon | 2012-04-21 13:36 | お菓子
line

東京、『ビジュアル寿司アート・料理教室、寿司店巡り、日本酒、和のイベント、企業イベント、米の消費拡大、地域活性化、飾り巻き寿司の制作なら【SUSHI ART DESIGN】へ


by くる~ん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31