人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art sushi project Tokyo

cloon.exblog.jp ブログトップ

桜が満開の深大寺

昨日は久しぶりにデジ一抱えて

深大寺へお花見に行って来ました。

境内には私の好きな枝垂れ桜が・・・。


桜が満開の深大寺_e0210194_2322574.jpg
紅枝垂れ桜


青空とのコントラストが美しい~。


境内には写真好きにとって魅力的な撮影スポットがたくさんあります。


桜が満開の深大寺_e0210194_23314448.jpg
cloonの好きな撮影スポットです。


桜の花は良く見るとこんな所にも咲いています。


桜が満開の深大寺_e0210194_23401814.jpg
頑張って咲いているのでここも注目してね!


そしておまけのサクラ・・・。


桜が満開の深大寺_e0210194_23455357.jpg
近所のお屋敷の桜


夕日があたって逆光でしたが、こんな雰囲気の桜もまた素敵です。


天気が良くても寒かった~。
ダウンを着て行って正解でした!

今日は20℃超えで久しぶりに暖かかったです。

気温の変化が大きいので皆様も体調管理には
充分注意いたしましょう(^_-)-☆
by cloon


ランキングに参加しています。
応援頂けると嬉しいなっ(*^^)v
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by cloon | 2012-04-10 00:02 | お出かけ(東京)
line

東京、『ビジュアル寿司アート・料理教室、寿司店巡り、日本酒、和のイベント、企業イベント、米の消費拡大、地域活性化、飾り巻き寿司の制作なら【SUSHI ART DESIGN】へ


by くる~ん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31