人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art sushi project Tokyo

cloon.exblog.jp ブログトップ

ランチメニューに盛岡冷麺

今日の東京は、蒸し暑~くて
時折暗い雲が頭上を通り、
気付けば雨のお天気です。

こんな蒸し暑い日には、冷麺でしょう!
と言うわけで、先週の肌寒さで
冷蔵庫に入りっぱなしだった冷麺を
本日の自宅ランチにいたしました。
使用したのは、アオキ㈱さん(宮城県仙台市)の『もりおか冷麺』。
茹で時間90秒と短時間で、暑い時期にはとても助かります。
冷蔵庫に残っていた、あれやこれを乗せて出来上がり!

蒸し暑い日にはお薦めの、
簡単で本格的なお味が楽しめる
アオキ㈱さんの『もりおか冷麺』でした。(^^)
ランチメニューに盛岡冷麺_e0210194_15412375.jpg
 アオキ㈱岩手工場製造 『もりおか冷麺』



ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問頂き、ありがとうございました。
また遊びにいらして下さいね♪
(*^_^*)↑↑↑ポチッ
by cloon | 2011-08-03 15:53 | 料理
line

東京、『ビジュアル寿司アート・料理教室、寿司店巡り、日本酒、和のイベント、企業イベント、米の消費拡大、地域活性化、飾り巻き寿司の制作なら【SUSHI ART DESIGN】へ


by くる~ん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31