人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art sushi project Tokyo

cloon.exblog.jp ブログトップ

マスターインストラクター研修 ~ 最終レポート

インストラクター制度が出来てから
今回が初めてのマスター更新研修会でしたが
活動についてのディスカッション・新作実習・
課題の食材を使用したグループワークなど
普段お料理教室をされている先生方も多くいらして
レベルの高さを肌で感じる事が出来ました。

今回、被災地の宮城県・東松島から参加されたAさんは
身体が水に浸かった事、多くのボランティアに助けられ
その事への感謝、研修参加に対する気持ちが揺れ動く中での
参加というお話をされていました。
インストラクター仲間として、飾り巻き寿司を通し
Aさんが開催されるイベントなどで、被災地の皆様に
笑顔のお届が出来ればという思いを新たに致しました。

マスターインストラクター研修 ~ 最終レポート_e0210194_8593876.jpg



全国のインストラクターの皆様!
共に手を取り被災地に笑顔を届けましょう\(^o^)/
by cloon





たくさんの皆様に応援頂き
現在、おもてなし料理・第13位です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援、ありがとうございま~す。
(*^_^*)ポチッ↑↑↑
by cloon | 2011-08-02 09:48 | 飾り巻き寿司
line

東京、『ビジュアル寿司アート・料理教室、寿司店巡り、日本酒、和のイベント、企業イベント、米の消費拡大、地域活性化、飾り巻き寿司の制作なら【SUSHI ART DESIGN】へ


by くる~ん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31