人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art sushi project Tokyo

cloon.exblog.jp ブログトップ

***爽やかな香りで涼を呼ぶ***

毎日暑い日が続いているようですが
そんな時にお薦めなのがルームフレグランスです。

湿気が多く、ジメジメとした季節には
お好みの香りをお部屋に置き
気分転換されてはいかがでしょう・・・。

今、札幌のお部屋には新宿のコンランショップ
購入した地中海・カプリ島の修道院で生まれた
カルトゥージアというブランドの『メディテラネオ』の
香りが漂っています。
こちらはグリーンティとレモンリーフの爽やかな香りで
そこを通るたび良い気分にさせてくれます。
14世紀に生まれた伝統の香りだそうで
ボトルのデザインは主張しすぎず、でも可愛らしさがあり
お部屋に違和感なく溶け込んでいます。

暑い時期に爽やかな香りはお薦めです!

***爽やかな香りで涼を呼ぶ***_e0210194_2251556.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
by cloon | 2011-07-08 23:25 | お気に入り
line

東京、『ビジュアル寿司アート・料理教室、寿司店巡り、日本酒、和のイベント、企業イベント、米の消費拡大、地域活性化、飾り巻き寿司の制作なら【SUSHI ART DESIGN】へ


by くる~ん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31