人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art sushi project Tokyo

cloon.exblog.jp ブログトップ

親子で体験!飾り巻きずし教室 in さっぽろ 東急百貨店

5月4日(水) 札幌 東急百貨店(詳細はこちらからご覧くださいませ。)にて
飾り巻きずし親子教室が開催されます。

このようなイベントが札幌の百貨店で行われるのは初めてです。
抽選となりますが、以前から習ってみたいと思われていた方は
是非この機会にご応募いただければと思います。
メニューは小さなお子様にも簡単な『カエル』ちゃんです。
cloonが楽しくお伝えいたしますね♪

今日は、ゆかりとおぼろで色づけしましたが
当日は青のりを使って緑色のカエルも作ります。

教室が始まる前には、デモンストレーションも行いますので
ご興味のある方は是非一度、足をお運び下さいませ。
皆様のお越しをお待ち致しております。
親子で体験!飾り巻きずし教室 in さっぽろ 東急百貨店_e0210194_14291238.jpg

by cloon | 2011-04-22 14:36 | 飾り巻き寿司教室
line

東京、『ビジュアル寿司アート・料理教室、寿司店巡り、日本酒、和のイベント、企業イベント、米の消費拡大、地域活性化、飾り巻き寿司の制作なら【SUSHI ART DESIGN】へ


by くる~ん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31