飾り巻きずし研究家・うきすみどりの寿司ワールド

cloon.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お気に入り( 4 )

つやつやピカピカ☆彡

先日、年上マダムのお友達から
思いがけないプレゼント。

なんでも金沢の金箔専門の有名店で『箔座』さんが作っている
CHAYA COSMEのものだそうで・・・。

コスメ系に疎いワタクシは???
ですが、乾燥しやすいこの時期に頂く
クリームは素直に嬉しいです♪♪
e0210194_2375026.jpg
梅花の優しい香りのネイルクリーム(上) ぴかぴかゴールドアイシャドウ!(下)

ゴールドのアイシャドウは
寝不足ですか?と言われない様
腫れぼったくならずに付けないといけませんね~。
ムズカシイ・・・。


それはそうと、箱がなかなか良いです。

e0210194_23264799.jpg
和のテイストで乙女心をくすぐるデザインです。

デザインは大切、そして深いです。
料理の盛り付けにも通じるデザインは
どのように磨いたら良いのでしょうね~?
cloonの課題は尽きませぬ・・・。

↓↓↓応援ありがとうございます(^_-)-☆
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
[PR]
by cloon | 2012-03-16 23:51 | お気に入り | Comments(0)

可愛いすぎます!ANA限定 UAモンキー

先日、ANAのSKY SHOPを見ていたら
昨年迷って買わなかったUAモンキーが再登場していました。
期間限定で、数も限られていたため今回は即購入。

ANAとUAのコラボ商品で、機内でしか売っていない商品です。
箱には、パイロット・キャビンアテンダント・整備士の制服を着た
3人のモンキーちゃんが入っています。

e0210194_21525743.jpg


可愛すぎて、見るたびに顔が緩むcloonです。



可愛い~❤で、ポツリ ↓↓↓ とね・・・。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
[PR]
by cloon | 2012-02-13 22:57 | お気に入り | Comments(4)

***爽やかな香りで涼を呼ぶ***

毎日暑い日が続いているようですが
そんな時にお薦めなのがルームフレグランスです。

湿気が多く、ジメジメとした季節には
お好みの香りをお部屋に置き
気分転換されてはいかがでしょう・・・。

今、札幌のお部屋には新宿のコンランショップ
購入した地中海・カプリ島の修道院で生まれた
カルトゥージアというブランドの『メディテラネオ』の
香りが漂っています。
こちらはグリーンティとレモンリーフの爽やかな香りで
そこを通るたび良い気分にさせてくれます。
14世紀に生まれた伝統の香りだそうで
ボトルのデザインは主張しすぎず、でも可愛らしさがあり
お部屋に違和感なく溶け込んでいます。

暑い時期に爽やかな香りはお薦めです!

e0210194_2251556.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by cloon | 2011-07-08 23:25 | お気に入り

うさぎの置物 kawaii

お正月用にうさぎの置物を購入しました。

水引で丁寧に編まれた可愛いサイズ(6センチ)のうさぎちゃん。
目には小さな赤いビーズ。
うさぎの赤い目には魔除けの意味があると説明書きにありました。
知らなかった・・・。

来年が素敵な一年になりますよう、この子にお願いしましょっ。
e0210194_8484086.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by cloon | 2010-12-24 09:13 | お気に入り | Comments(0)
line

東京、『飾り巻き寿司研究家・浮洲みどりの飾り巻き寿司教室、寿司店、日本酒、和のイベント、企業イベント、米の消費拡大、地域活性化、飾り巻き寿司の制作なら【SUSHI ART DESIGN】へ


by くる~ん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30