人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art sushi project Tokyo

cloon.exblog.jp ブログトップ

いつもと違う江戸前コースへ

昨日は学校の江戸前コースの教室へ!

平日・2ヶ月集中特訓クラスではカリキュラムの中に
飾り巻き寿司3級講座も含まれており
いつもとは違う雰囲気。

いつもと違う江戸前コースへ_e0210194_15202175.jpg
写真は生徒さんの許可を得ております


東北や九州方面からいらしている生徒さんもいて
皆さん真剣!!!
そして質問もたくさん!!!

嬉しいぞ〜(^^)

いつもと違う江戸前コースへ_e0210194_15230891.jpg

ある生徒さんから
『リゾートホテルでは外国人観光客が増えており
お寿司をどのようにビジネスに繋げたら良いのか』
といった質問があり、色々アドバイス…。
といっても、思いついた事を話しただけですが(笑)


終わってからアシスタントさんと遅いお昼ご飯。
いつもと違う江戸前コースへ_e0210194_15275667.jpg

彼女と今後のことについて色々話すうち
企業のアドバイザーが向いている!
などと思わぬ事を言われ
衝撃が走る!(笑)

新たな動きとともに、
今後の方向性について色々考えさせられる
楽しい時間となりました。


今日の出会いと
支えてくれるスタッフさんに
感謝♡

ポチッ↓と押さなくてイイですから〜(笑)
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by cloon | 2017-09-28 15:46 | 飾り巻き寿司教室
line

東京、『ビジュアル寿司アート・料理教室、寿司店巡り、日本酒、和のイベント、企業イベント、米の消費拡大、地域活性化、飾り巻き寿司の制作なら【SUSHI ART DESIGN】へ


by くる~ん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31