人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art sushi project Tokyo

cloon.exblog.jp ブログトップ

英語でSushi Lesson 第2弾!無事終了です。

先週土曜日、以前から依頼されていて
私が克服しなくてはならない英語で寿司を教えるという修行…。
外国人向けの「すし体験レッスン」が無事終了しました。

今回はアメリカから30名のお客様をお迎えし
江戸前のスタンダードな握り寿司と、細巻きを体験して頂きました。

2度目の今回は、通訳兼アシストしてくれた2名にも助けられ、
賑やかで笑顔の多いクラスとなりました。

デモンストレーションの時、最前列にいた彼。
クラスに必ずいる明るい面白キャラ!
英語でSushi Lesson 第2弾!無事終了です。_e0210194_13472252.png
握りを目の前で見せ「ヘイ!お待ち!」で、歓声!
細巻きを切って歓声!全てを盛り付けて歓声!
何をしても盛り上がる〜。
怪しい英語ですが…笑

ワークショップの最後は
自分で作ったお寿司と日本酒で大いに盛り上がりました。
英語でSushi Lesson 第2弾!無事終了です。_e0210194_13494078.jpg
会場でご用意頂いた日本酒は3種類。
獺祭のスパークリングと梅酒…。
あとは純米吟醸酒。
バタバタで銘柄をすっかり忘れる…。
英語でSushi Lesson 第2弾!無事終了です。_e0210194_14252677.png

何れにしろ、どれも大好評〜!
皆さ〜ん、お土産には是非ぜひ日本酒を♡

大阪〜京都〜箱根〜東京という盛りだくさんのスケジュールの皆さま。
夜は隅田川の花火見物楽しんでくれたかな?

残り少ない東京滞在。
暑さを上手に避けて、楽しんで下さいね〜。

どこまで英語で言えたかは
また次回のブログで!

休んでいましたがランキング↓には挑戦中だったの…笑

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by cloon | 2017-07-31 14:28 | 寿司
line

東京、『ビジュアル寿司アート・料理教室、寿司店巡り、日本酒、和のイベント、企業イベント、米の消費拡大、地域活性化、飾り巻き寿司の制作なら【SUSHI ART DESIGN】へ


by くる~ん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31