飾り巻きずし研究家・うきすみどりの寿司ワールド

cloon.exblog.jp ブログトップ

ひな祭りのスタイリング

久しぶりのブログ更新ですが、ワタクシじつは…
裏で地道に活動を続けております。ハイ!

さて、一昨日の雛祭り皆様はいかがお過ごしでしたか?
わたくし個人レッスンのあと、ご近所さんに飾り巻き寿司の
お裾分けをしてまいりました。

先日、友人のMさんから頂いた日本酒・加茂鶴と一緒に
写真を撮ってみましたよ。

e0210194_21323550.jpg


背景の色を変えてもう一枚!



e0210194_20565052.jpg

皆様どちらの色がお好き?


私はピンク派!
冒険しないタイプね…。汗
いつか皆様が、あっと驚く斬新なスタイリングでもしたいものです。


背景に使用したピンクの花びらはモード系和菓子作家の諸星みどりさん作。
成城コルティで彼女の器(作陶もしているのでスッ!)を購入した際
ディスプレイ用の干菓子を無理を言って頂いたもの。
言ってみるものですね!ほほほ。
みどりさん、ありがちょ〜♪


ひな祭りは過ぎましたが、いま三井記念美術館では
三井家に代々伝わるお雛様が展示されているそうですよ。
来年のお寿司のヒントを頂きに近々出かけてみましょう〜♪


いつも応援ありがとうございます😊
久しぶりのランキング↓は…圏外ねきっと(笑)
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ




[PR]
by cloon | 2017-03-05 22:42 | 飾り巻き寿司 | Comments(0)
line

東京、『飾り巻き寿司研究家・浮洲みどりの飾り巻き寿司教室、寿司店、日本酒、和のイベント、企業イベント、米の消費拡大、地域活性化、飾り巻き寿司の制作なら【SUSHI ART DESIGN】へ


by くる~ん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30