人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art sushi project Tokyo

cloon.exblog.jp ブログトップ

久々の合羽橋!

週末は合羽橋へ!

祭り好きのアンテナが働いたのか(笑)
偶然にも『道具まつり』開催中でした。

久々の合羽橋!_e0210194_21474273.jpg
かっぱ橋 入り口の目印 ニイミの巨大コック!



目的があって行ったわけですが 次から次へと魅力的な道具が
目に飛び込んできて…困った…。
久々の合羽橋!_e0210194_21523793.jpg




なにしろ約800メートルの距離に200軒以上のお店があるわけですからね。
誘惑に負けず、目的の商品だけ買うのは中々難しいのですよ。
久々の合羽橋!_e0210194_2251694.jpg




歩道にはナゼかSUSHI(笑)
久々の合羽橋!_e0210194_22393445.jpg



合羽橋デビューの方はランチの場所を決めてから。
もしくは早めのランチを済ませてから乗り込むのがオススメです。
もの凄く体力消耗します…私はね。

参考までに、ランチは偶然見つけた お好み焼き『染太郎』で
スタミナをつけてからのスタート!

久々の合羽橋!_e0210194_22215622.jpg




お好み焼きの具材
久々の合羽橋!_e0210194_22461583.jpg




自分で焼く楽しみもありますが、体力温存のため
今回はお店の方から焼いてもらうスタイルに。(←ただ面倒なだけという説も(笑))
久々の合羽橋!_e0210194_13383478.jpg





場所柄でしょうね、外国人客の割合が高かったです。
久々の合羽橋!_e0210194_22351184.jpg
暑さ対策は扇風機オンリーのお店は、ゆったりとした時間と団扇がよく似合う
『ALWAYS 三丁目の夕日』的 時間でした。



久々の合羽橋!_e0210194_2342328.jpg

合羽橋まだの方は是非一度!
可愛いカッパ達がお出迎えしてくれますよ♪


参考になりましたら YES↓ で応援下さると嬉しいです^ ^
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by cloon | 2016-10-10 23:07 | お出かけ(東京)
line

東京、『ビジュアル寿司アート・料理教室、寿司店巡り、日本酒、和のイベント、企業イベント、米の消費拡大、地域活性化、飾り巻き寿司の制作なら【SUSHI ART DESIGN】へ


by くる~ん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31