料理研究家・うきすみどりの寿司ワールド

cloon.exblog.jp ブログトップ

人気にあやかり〜ポケモンGO

ずいぶんご無沙汰してしまいましたが
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

台風の進路が気になるところですが
うまく逸れてくれる事を願うばかりです。

さてさて、最近の話題といえばポケGO!
知り合いのオジさまも 我が夫もどうやら初めている模様。

ワタクシ 飾り巻き寿司という仕事をしているわけですが
可愛い系・アニメ系は全くもって興味のない イヤ失礼
踏み入れていない分野。

ですが、これほどの人気とあればね!
というわけで作ってみました。
人気のあの子を!

e0210194_20115417.jpg


どんな絵柄も挑戦してみなくてはね!
ちょっと寄り目ですが初めてのチャレンジなので
許してね〜(笑)

今日のお寿司 気に入って頂けましたら
↓応援のボタンでお知らせ下さいませね(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
[PR]
by cloon | 2016-08-29 20:30 | 飾り巻き寿司 | Comments(0)
line

東京、『ビジュアル寿司アート・料理教室、寿司店巡り、日本酒、和のイベント、企業イベント、米の消費拡大、地域活性化、飾り巻き寿司の制作なら【SUSHI ART DESIGN】へ


by くる~ん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31