人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art sushi project Tokyo

cloon.exblog.jp ブログトップ

おしゃれな日本酒イベント ~ in六本木ヒルズ

皆様寒い日が続きますが
この時期、日本酒で心も体も温まるのは
いかがでしょうか?

わたくし昨日、中田英寿さんプロデュースの
KRAFT SAKE WEEKに行ってまいりました。
おしゃれな日本酒イベント ~ in六本木ヒルズ_e0210194_1442318.jpg

昨年、同時期に利酒師になった美人のYちゃんが、
このイベントのために急遽ヨーロッパから帰国するというので
勉強も兼ねて合流!

蔵元さんが入れ替わりで出店し、毎日行っても楽しめる日本酒のイベントです。
普段なかなか見かけないお酒、そして注目の料理店の出店もあります。

昨日は、【偉大なる秋田地酒大軍団】と銘打った秋田の蔵が大集合❤
福小町・一白水成・山本・春霞・新政・ゆきの美人・やまと雫・阿櫻・雪の茅舎など
名だたるお酒を勉強(あくまでも勉強です・・・)させていただきました。
おしゃれな日本酒イベント ~ in六本木ヒルズ_e0210194_1444516.jpg

2/5(金)~2/14(日)12:00~21:00 開催のイベントです。

2/8(月)東京は西、奥多摩の老舗酒蔵、澤乃井ブランドで有名な小澤酒造様
イケメン若頭様もいらっしゃるかしら〜。わくわく♪
そして2/13日(土)の【Master of SAKE COMPETITION】には
いつもお世話になっている、秋田老舗酒蔵、大平山のブランド・小玉醸造様も出店されます♪
おしゃれな日本酒イベント ~ in六本木ヒルズ_e0210194_14464414.jpg

屋根のある屋外で、ヒーターも完備してありますが
基本外です。温かい服装で、お出かけ下さいね!

どなたでも出入り自由で、グラスやお猪口のついた
スターターキット(3,500円)を買い、渡されたコインと交換で
お酒・料理をオーダーします。
足りなくなったら、追加コインを購入!(私はすぐ追加(笑))
詳しくはHPからご確認下さいね♪

ご訪問ありがとうございました。
素敵な週末を☆彡

今日のブログいかがでしたか?
応援↓いただけるよう頑張りま~す♪

にほんブログ村
by cloon | 2016-02-07 15:00 | 日本酒
line

東京、『ビジュアル寿司アート・料理教室、寿司店巡り、日本酒、和のイベント、企業イベント、米の消費拡大、地域活性化、飾り巻き寿司の制作なら【SUSHI ART DESIGN】へ


by くる~ん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31