料理研究家・うきすみどりの寿司ワールド

cloon.exblog.jp ブログトップ

数字の巻きずし

昨日の節分の日、皆様いかがお過ごしでしたか?

わたくし昨日、飾り巻きずしの試作用にと
干ぴょうの買い出しに出かけました♪♪
お店に入り、いつもの棚にルンルン(←古)
が、must食材の干ぴょう様がないーっ!!
1件目、2件目、そして3件目のお店にも(>_<)

世の中の奥様達はそんなに海苔巻き作っていますの?
干ぴょう捜索中(笑)ご近所さんと偶然お会いすると
「海苔巻きなんて面倒だから買ったわよー!」っとの発言・・・。

ブログをご覧の皆さまも、もしや作っていらっしゃいますの?

結局、作品作りは冷蔵庫にストックしておいた
ラス1パックでどうにか間に合わせることに...。

こちらがその作品↓
e0210194_1445249.jpg

数字が作れると、誕生日や記念日
企業の周年記念など、色々使えて便利ですよ!

企業の皆さま、オファーお待ちしております。(笑)


作り方はまた次回~❤

今日のブログはいかがでしたか?
参考になりました!面白かったのお声は
こちらのランキング↓に反映されます。
よろしければ1pushを(*^^)

にほんブログ村
[PR]
by cloon | 2016-02-04 14:16 | 飾り巻き寿司 | Comments(0)
line

東京、『ビジュアル寿司アート・料理教室、寿司店巡り、日本酒、和のイベント、企業イベント、米の消費拡大、地域活性化、飾り巻き寿司の制作なら【SUSHI ART DESIGN】へ


by くる~ん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31