人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art sushi project Tokyo

cloon.exblog.jp ブログトップ

バレンタインにお薦め~スイスのチョコビスケット♪

こんにちは。
先週から工房に籠り、試作→試食の寿司ざんまい...。

お寿司好きでもさすがにいつもはね...。
こんな時に食べたくなるのが甘いもの!ですが

最近よく食べているのがスイスデリスのチョコとビスケットがサンドされたスイスビスケット。
スイスには友人知人が多いご縁もあって、スイス好きのワタクシ!

『1928年の発売以来、 ずっと愛され続けるスイスの“国民的ビスケット”』(HPより引用)
だそうで、素朴なビスケットと濃厚なチョコの組み合わせが何とも好き❤
バレンタインにお薦め~スイスのチョコビスケット♪_e0210194_217191.jpg

じつは、このお菓子の輸入販売元M-INDUSTRY Japanの
広報を任されているのが、心理カウンセラーでもあり
友人の桜井まどかちゃん(「美エイジング®」主宰)。
オフィスにいるというので気分転換も兼ね、お邪魔してまいりました。

こちらは、東京タワーが目の前という、なんとも素敵なロケーション☆彡
おのぼりさん的ワタクシのテンションはMAXでございました。(笑)
バレンタインにお薦め~スイスのチョコビスケット♪_e0210194_218171.jpg

遊びに行ったワタクシに、試食、そしてお土産も...と、
至れり尽くせり...。感謝でございます。
バレンタインにお薦め~スイスのチョコビスケット♪_e0210194_2192788.jpg

バレンタインも近いですしね~
自分に買うも良し!お義理で上司に買うも良し!
お値段も518円(チョコ系)とお値ごろ。

2月14日のイベントday。
選択肢に入れてみてはいかがでしょっ?

西友や通販でも購入可能のようですよ。
あとは都内で期間限定のプロモーションも!
気になる方はM-INDのFacebookページで最新情報をご確認下さいね。

お寿司以外の美味しい情報も時々載せてまいりますね。

まだまだ寒いこの季節、皆様暖かくしてお過ごし下さいませ。

応援のお知らせはこちら↓から(*^^)♪

にほんブログ村
by cloon | 2016-02-02 21:15 | お菓子
line

東京、『ビジュアル寿司アート・料理教室、寿司店巡り、日本酒、和のイベント、企業イベント、米の消費拡大、地域活性化、飾り巻き寿司の制作なら【SUSHI ART DESIGN】へ


by くる~ん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31