飾り巻きずし研究家・うきすみどりの寿司ワールド

cloon.exblog.jp ブログトップ

飾り巻き寿司認定講座 in 新宿

こんにちは。
本日は、新宿本校にて飾り巻き寿司3級認定講座の担当でした。

3時間で3種類を作り認定資格が取得できるお手軽なコース。
これからの季節は、節分や、ひな祭り、桜と、お寿司の需要が高まる時でもありますね!
ご興味ある方は、ぜぜ是非〜。

作品はこちら↓↓
e0210194_17182073.jpg


教室は、江戸前クラスも見渡せる、このような授業風景です。
e0210194_17211935.jpg


今日は、青森・宮城・新潟と雪国からお越しの方も多く
交通機関の乱れもなく、ほっといたしました。
e0210194_17241741.jpg
お一人で参加の方も同じテーブルどうし、和やかな雰囲気です♪

本日受講された皆様、まずは一柄作ってみて下さいね!
忘れぬうちに…。ふふふ。

それではまたお会い出来ます事を☆彡

今日の内容はいかがでしたか?
Yesの方は↓ポツリとお知らせ下さいませね〜(o^^o)
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村l
[PR]
by cloon | 2016-01-30 17:44 | 飾り巻き寿司教室 | Comments(0)
line

東京、『飾り巻き寿司研究家・浮洲みどりの飾り巻き寿司教室、寿司店、日本酒、和のイベント、企業イベント、米の消費拡大、地域活性化、飾り巻き寿司の制作なら【SUSHI ART DESIGN】へ


by くる~ん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30