人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art sushi project Tokyo

cloon.exblog.jp ブログトップ

コラム掲載のお知らせ ~ 第1回目

こんにちは。
秋も深まり、だいぶ冬の匂いがして来ましたね。

ブログでも、原稿書きの記事を載せていましたが
実はワタクシ、コラムを書いておりました・・・。
5weeksに亘るコラム"デキルおんなの「すし学」"が、
いよいよ本日からスタートです!
コラム掲載のお知らせ ~ 第1回目_e0210194_16481781.jpg


大手派遣会社・マンパワー様の
いろいろ学べます!」内に掲載頂いております。
10月31日~11月28日迄の毎週水曜日に
更新されますので、ご興味のある方は是非ご覧下さいませ。
cloonのコラムを読んで、あなたもsushi performerに・・・。
これから迎えるパーティーシーンで大注目!
されるかも~。(^^)

我が家は、とうとう暖房を付けました。
皆さまも風邪など召しませぬよう
暖かくして、お過ごし下さいませ。
by cloon

ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、本日の内容のご判断を・・・(p_-)
yes/or/no
yes→にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
by cloon | 2012-10-31 16:58 | 日々のこと
line

東京、『ビジュアル寿司アート・料理教室、寿司店巡り、日本酒、和のイベント、企業イベント、米の消費拡大、地域活性化、飾り巻き寿司の制作なら【SUSHI ART DESIGN】へ


by くる~ん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31