人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art sushi project Tokyo

cloon.exblog.jp ブログトップ

札幌ステイ ~ 一日目

先週は、「飾り巻きずし」教室のため札幌へ行って来ました。

札幌ステイ ~  一日目  _e0210194_18544448.jpg
大好き北海道❤ テンション上がります♪


帰りは意外と時間がないので・・・。
今回は到着と同時に、空港内の「北海道ラーメン道場」へ!

札幌ステイ ~  一日目  _e0210194_185747.jpg



前回時間がなくて断念した、『えびそば一幻』へ。


初めてで良く分からないので、スタッフさんに言われた
一番えびの味が分かりやすいと言う、シンプルな「塩」をオーダー。


札幌ステイ ~  一日目  _e0210194_196327.jpg
「えび塩 そのまま」というメニューです。


麺は太いのと細いのがあったらしく、
良く知らずに太麺をオーダーし、ちょっと後悔する小粒なcloon。


お味は普通に美味しいです。
たぶん初めて北海道へ行く方にとっては
かなり美味しいのかもしれません・・・。
が、札幌へ何度も行っているcloonは
口が肥えてしまったらしく、感動が薄くなっているこの頃。
慣れとは恐ろしいです(^_^;)

楽しく読んでいただけたら
下のバナー↓1クリックで応援をお願いいたしま~す(^_-)-☆
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
ありがとうございます♪
またいらしてね(^O^)
by cloon | 2012-06-04 19:31 | お出かけ(北海道)
line

東京、『ビジュアル寿司アート・料理教室、寿司店巡り、日本酒、和のイベント、企業イベント、米の消費拡大、地域活性化、飾り巻き寿司の制作なら【SUSHI ART DESIGN】へ


by くる~ん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31