飾り巻きずし研究家・うきすみどりの寿司ワールド

cloon.exblog.jp ブログトップ

深大寺でZIPPEI・・・

昨日はMちゃんと久しぶりの再会でした。

日曜日に続き、またまた深大寺へお花見に行ってきました。
平日だったので程良い感じの人出で、先日の枝垂れ桜が
見事に満開を迎えていました。


e0210194_14182531.jpg
門の正面には鮮やかな枝垂れ桜がお出迎え


門をくぐると

e0210194_1591615.jpg
満開の枝垂れ桜




帰りがけ、鬼太郎茶屋の辺りで白くてふさふさのお犬様を発見!
ZIPPEIさん?と思ったら、同じ犬種のワンちゃんでした。
他にスピッツとポメラニアンも一緒で、皆さん凛々しいお顔立ち。
全員、男の子。

飼い主様によると男の子(もちろんワンちゃんのね)のほうが
キレイな顔立ちなのでTV・雑誌のモデル犬は、ほとんどが男の子だそうです。

e0210194_1436476.jpg
シルクちゃん(スピッツ)とウサギちゃん(ポメラニアン) 
サモエドさんのお名前忘れてしまいました・・・(^_^;)


因みに、スピッツとポメラニアンの原種はサモエドなんですって。
飼い主様、色々教えて下さってありがとうございました。❤
外ではさすがにムツゴロウ姉さんは封印です。
が、少~しだけ触らせて頂きました。☆彡



↓楽しく読んでいただけたら
ぜひ1クリックで応援をお願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
[PR]
by cloon | 2012-04-11 15:07 | お出かけ(東京) | Comments(1)
Commented by cloon at 2012-04-14 23:13
>鍵コメさま
コメント頂き感激でございます。(^^)
先日はありがとうございました。
足止めしてしまって申し訳ないと思いつつ
あまりの可愛さに、ついつい引き寄せられてしまいました(^_^;)
またお会い出来たらとても嬉しいです❤
お母様にもよろしくお伝え下さいませね!
line

東京、『飾り巻き寿司研究家・浮洲みどりの飾り巻き寿司教室、寿司店、日本酒、和のイベント、企業イベント、米の消費拡大、地域活性化、飾り巻き寿司の制作なら【SUSHI ART DESIGN】へ


by くる~ん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30