人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art sushi project Tokyo

cloon.exblog.jp ブログトップ

無敵のラバーブーツ。

ブログねたが溜まっていたので、珍しく本日3回目の更新です!

雪道で皮のブーツを履くと、雪が滲みてしまいもったいない~。
という事で、ラバーブーツを買うことにしたのですが
色々履き比べた結果、『AIGLE』のシャンタベル ブラックに決定。
エクイヤーやジャンピングとも思っていたのですが
そちらのお店で取扱いはなく、通販だと試し履き出来ないためこちらに。

買ったその日から、快適生活。
雪道もへっちゃらなので、誰~もやらないマンション前の雪掻きに着手。
ちょっとだけのつもりが、足元快適過ぎてサッサカサーと
気付けば雪掻きもサクサク全て終了。
気持ちスッキリ鈍った身体もスッキリー!

もっと早く買えば良かったわ~。
雪国で、ラバーブーツは無敵です。(^^)

無敵のラバーブーツ。_e0210194_1104247.jpg
インソールで寒さ知らず。


靴のサイズは23.5センチのcloonですが
このメーカーさんの物は、かなり大きめに出来ているので
37サイズにインソール、そして冬物靴下履いて
ちょうど良いぐらいのサイズ感です。
あと、筒周りがスリムなので足細さんにはお薦めですよ。

今朝は、凍った氷を割ってみました。楽しぃ~♪♪♪
子供の気持ちが良く分かります・・・。
by cloon


ご訪問ありがとうございます。
応援頂ける様、頑張りま~す。(^^)❤
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
by cloon | 2012-02-05 11:24 | 日々のこと
line

東京、『ビジュアル寿司アート・料理教室、寿司店巡り、日本酒、和のイベント、企業イベント、米の消費拡大、地域活性化、飾り巻き寿司の制作なら【SUSHI ART DESIGN】へ


by くる~ん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31