人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art sushi project Tokyo

cloon.exblog.jp ブログトップ

便利な空港リムジン

鉄のcloonですが、札幌で体調を崩し
ブログもしばしお休みしていました・・・。
が、ようやく復活!

2週間ぶりの東京です。

今まで羽田⇒新宿間は、京急→JR利用でしたが
弱った身体にキャスター付きとは言え、
重い荷物を抱えての乗換は、点字ブロック・階段など
意外と大変!

今回は学校へ行く予定があり、ヒルトン東京行きの
リムジンバスを初めて利用しました。
1,200円と、電車利用より少し割高ですが
何より楽、楽ちんです!
ヒルトンから学校(西新宿)までは3分程ですし、
今後研修などで、学校近くのHOTELを利用される方は
リムジンバスは、是非お薦めですよ。

学校へは行かないよ~!っと言う方でも
たくさんの路線がありますので、
一度ご利用されてはいかがでしょう・・・。
便利な空港リムジン_e0210194_23421719.jpg
リムジンバスの車窓から、首都高の渋滞の景色です。



同じ景色も視点を変えたらあら不思議・・・。
新しい事を発見出来ますよ♪
仕事も遊びも、時には視点を変えてみましょう!
cloonからの提案でした。

今日も遊びに来てくれてありがとう!
次回お会い出来る日まで、元気にお過ごし下さいね。(^_-)-☆
by cloon


<ランキングに参加しています。>
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

by cloon | 2011-11-11 00:01 | 日々のこと
line

東京、『ビジュアル寿司アート・料理教室、寿司店巡り、日本酒、和のイベント、企業イベント、米の消費拡大、地域活性化、飾り巻き寿司の制作なら【SUSHI ART DESIGN】へ


by くる~ん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31