人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art sushi project Tokyo

cloon.exblog.jp ブログトップ

台風直前の移動(秋田~札幌)

暫らくの間、田舎でネットの無い暮らしをしておりました。
久しぶりの更新ですが、まずは昨日の移動のお話から・・・。
台風が近づいていた昨日、秋田~札幌へ飛行機で移動。

台風直前の移動(秋田~札幌)_e0210194_175511.jpg


関東・関西へ向かう便は、軒並み欠航や天候調査をする中
秋田から札幌へ向かう便は、予定通りのフライトで
途中、厚い雨雲で視界が良くなかったものの、津軽海峡辺りからは
雲が取れ、雄大な北の大地が目の前に見えてまいりました。


台風直前の移動(秋田~札幌)_e0210194_1131668.jpg
秋田空港


台風直前の移動(秋田~札幌)_e0210194_1135366.jpg
新千歳空港



台風の影響で強い風が予想されましたが、概ね順調に飛行し
cloonは無事札幌に到着致しました。
*機内からの撮影は、ルールに従って撮影しております。


<ランキングに挑戦中>
ブログランキング・にほんブログ村へ
遊びにいらしてくれてありがとう☆
あなたに素敵な事が起こりますよう
cloonがお祈りいたします。(*^^)v
また遊びにいらしてね!
by cloon | 2011-09-23 01:38 | 日々のこと
line

東京、『ビジュアル寿司アート・料理教室、寿司店巡り、日本酒、和のイベント、企業イベント、米の消費拡大、地域活性化、飾り巻き寿司の制作なら【SUSHI ART DESIGN】へ


by くる~ん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31